横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

白クマさんと一緒に張り込みだよ

こんばんは、Jiuです。

新しい案件だよ。

依頼者は奥さまで、ご主人は会社から帰るのがいつも遅いのね。

定時までのお仕事なので、残業は無いはずなんだって。

最近、携帯電話をいつも気にしてて、ボォーとしてることが多いのね。

聞いても何にも言わないので、何をしてるのか心配になったって。

ご主人の携帯電話には女性からのメールや電話は無いみたい。

なので、絶対に浮気とは限らないので、素行調査になるみたいなの。

 

いつものように下見を兼ねて、ご主人の出勤状況を確認してきたよ。

ここは駅前にある大きなマンションで、建物がいっぱいあるの。

ご主人はここから会社まで、自転車で通勤してるので、

私たちも自転車を用意したよ。

f:id:soffionejiu:20151209230954j:plain

マンションの前には広場があって、この写真の白クマさんがいたよ。

もう一つ大きな白クマさんがいたのね。

きっとお母さんクマと、子供のクマだよ。

可愛かったので、頭を撫でたりして張り込みしたよ。

こういう張り込みって、なんか嬉しいんだよね。。(*^_^*)

 

ご主人がお家を出る時、奥さまからワン切りがあったので、

無事にご主人を捕捉できたよ。

けっこうスリムな人なのね。

それに実際の顔は、女性から見ると素敵な感じだよ。

清潔な感じだから、きっと身だしなみには気をつけてるのね。

自転車に乗ったご主人を追って、私たちも追跡だよ。

マンションからは坂道をずっと下っていくの。

太陽が眩しくて、ご主人を見失いそうだったよ。

ご主人早いんだよね。一生懸命、自転車をこいで追いかけたよ。

風は冷たかったので、手は冷えてきたけど、身体はポッカポッカだよ。

 

ご主人は30分ぐらい走ったところにある会社に入って行ったの。

これで、ご主人の通勤ルートは分かったので、

帰りはこの逆のはずなんだよね。

調査は明日の夜から始まるので、今日のところは、

通勤ルートを行ったり来たりして、

途中にあるお店や建物を覚えるようにしたよ。

ご主人は会社が終わってから、どこかのお店に行ってると思うのね。

パチンコ屋さんかも。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html