横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

無理やり暗いアパートに入らされたの

こんばんは、Jiuです。

横浜伊勢佐木町の調査の続きだよ。

昨日、リラクゼーションマッサージの店長さんのヤサ割りは、

Tさんがお部屋を突き止めたの。

私はTさんの替わりに、もう一人の対象者の調査をしたのね。

顔が分からないので、お店の裏側で張り込んで、

出てくる男の人の顔を全部撮影したの。

途中でハプニングがあって撮影できなかった時間があったけど、

撮影した中に対象者はいたよ。

 

今日はもう一人の男性のヤサ割りだったのね。

店長さん以外は、お店の裏側から必ず出てくるので、

裏側さえ押さえておけばいいの。

Tさんと二人で張り込みしたから、すっごく安心だったよ。

お店の裏側は風俗店がいっぱいあって、何人もの男の人が入ってたよ。

見てると面白いのね。そのまま真っ直ぐお店に入る人もいれば、

いったん通り過ぎて、引き返したと思ったらサササッて入っちゃう

人もいるのね。

 

そんな様子を見てた時、お店の裏側から対象者の男性が出てきたよ。

男性は歩きだったの。良かったよ。。

もしまた自転車だったら大変だったからね。

途中にある牛丼屋さんでご飯を食べた後は、

すっごく暗い路地の中に入っていくのね。

f:id:soffionejiu:20160324014006j:plain

店長さんのマンションがあるところより気味悪い感じだったの。

人気が全然ないので、足音を立てないようにそっと尾行したのね。

気づかれたらどうしようって鳥肌が立つ思いだったよ。

男性は薄暗いアパートのような建物に入ったのね。

Tさんが「行け」って手で合図してくるんだよ。

もう信じられないよぉ。。

怖かったけど、一生懸命頑張って私も中に入ってみたの。

玄関は自由に入れたのね。

階段はしっかりしてたので、足音を立てなくてすんだの。

階段から、そっと顔だけ出してみると、

男性が二階のお部屋に入るのが見えたよ。

やったぁ~。。部屋割り成功だよ。

今日は私が突き止めたからね。

外に出て、Tさんにお部屋の番号を言おうとすると、

○○○号室だろって言うのね。

お部屋のドアは道路から見えてたんだって。やだ~。。

無理に中に入る必要はなかったのね。

でも、勇気を出して中に入ったので褒められちゃった。。

嬉しい~。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/