横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

映画・俳優専門学校

こんばんは、Jiuです。

久しぶりに江戸川区まで彼氏と行ってきたよ。

江戸川区は私が去年まで住んでたところなの。

焼き鳥屋さんのおじさんから連絡があって、

久しぶりに遊びにおいでって誘われてたのね。

集合は夕方で時間があったので、西葛西まで足を延ばしてみたよ。

ここは、この前Yさんの調査をした所だけど、

気になる建物があったので見に行ったのね。

派手な服を着た女の子や男の子を見かけたからなの。

f:id:soffionejiu:20160509052653j:plain

「TOKYO FILM CENTER SCHOOL OF ARTS」

映画や演劇の俳優さんを育てる学校みたいだよ。

映画製作やCGクリエイタのプロを育てるコースもあるみたい。

芸能界って、テレビや雑誌で見るだけでしょ。

全然知らない世界だから、こういう学校があったなんて知らなかったよ。

ここで一生懸命勉強して、芸能界に入っていくのね。

俳優さんだけじゃなくて、技術スタッフとしても活躍するのね。

私も今からでも入学すると、芸能界にデビューできるかなぁ。。(*^_^*)

な~んて彼氏に話したら「いいかも」ですって。

無理だよ。。競争激しいみたいだから。

 

夕方になって、焼き鳥屋さんに行ってきたよ。

すると、皆さんいっぱい集まってたのね。

私が行くって皆さんに伝わったみたいなの。

中に入ると、いきなり拍手喝さいで大歓声だよ。。

彼氏といつ結婚するのって聞かれるのね。恥ずかしかったよぉ。。

皆さん全然変わってないのね。気さくで優しい人ばかりなんだもの。

ここにいると、すっごく安心できるよ。

ふと、帰ってこようかなって思ったぐらいなの。

久しぶりに食べた焼き鳥はすっごく美味しかったよ。

やっぱり、おじさんの味は最高だよ。

お酒もいっぱい飲んで、ワイワイガヤガヤ。

彼氏も私も酔っぱらっちゃった。。

帰る時はお土産いっぱいいただいて、なんか申し訳ない感じだったよ。

またおいでって言われると、素直に「はい」ってお返事しちゃった。

お土産は彼氏が持ってくれて、お家まで帰ることができたの。

なんか、今から思うと夢みたいな時間だったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/