横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

子供二人いて療養は厳しいよね

こんばんは、Jiuです。

動きの無い張り込みって大変だよ。。

ずっと待ってばかりなんだもの。。

今回はうつ病できちんと療養してるか調査してるので、

動きが無いことは良いことなんだよね。

なので、今日はKさんと相談して、1時間毎に交代して見張ることにしたの。

対象者のお家は一軒家で、近くの駐車場からは玄関がよく見えるので

監視は一人で十分なのね。

 

昨日と同じ時間にまずは女の子が出たのね。

その後、ご主人は今日も奥さまを市役所に送ってすぐにお家に帰ったよ。

これからが長い時間張り込まないといけないので、

さっそくKさんと交代で張り込んだよ。

休憩を取ると言っても、車の中で待機か、

車の外に出てもすぐに戻れる所にいないといけないの。

私は休憩の時、車の外に出て駐車場の隅っこに座ってたの。

いちおうビデオカメラは持ってたので、

ちょうどドアが開くのが見えるとすぐに撮影開始したよ。

f:id:soffionejiu:20170628212912j:plain

出てきたのは大学生ぐらいの若い男の子だったのね。

あれっ?っと思ったよ。

子供は娘さん一人と聞いてたけど、息子さんもいたことになるよ。

すぐにTさんに確認すると「ワリイ、ワリイ」ですって。

まぁ、子供が一人でも二人でも、今回の調査には関係ないからいいけどね。。

でも、まだ学生の息子さんと娘さんが二人もいるのに、

ご主人はお仕事してないんだよね。

休業手当と言ってもそんなに多くはないよね。

奥さまのお給料もそんなに高いとは思えないし。

このお家、家計的にも大変だなぁって思うよ。ちょっと気の毒になってきたよ。

 

お昼過ぎになってご主人はお家から出てきて車に向かったのね。

私が休憩の時で駐車場にいたので、すぐに精算をしたの。

Kさんの待つ車に乗り込んで、ご主人を追跡したら、

近くのスーパーに行ったのね。

夜ご飯の食材らしいものをいっぱい買ってたの。

お野菜とかは一つ一つ丹念に見たうえで選んでるのね。

なんか主婦みたいだよ。

今夜は冷シャブだと思うよ。たぶんだけどね。。

スーパーを出たご主人はお家に帰って、そのままずっと出てこなかったよ。

夕方になって、そっとお家に近づいてみたら、

トントンとお野菜を切るような音がしてたの。

夜ご飯を作ってるみたい。ご主人は働けない分、

家事に専念してるんだなって思ったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html