横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ワインの美味しいお店で祝勝会

こんばんは、Jiuです。

祝勝会だよ。やったぁ~。。(*^_^*)

不動産屋さんの調査で、

最後に暴力団を突き止めたのはYさんとTさんだったけど、

その情報をつかんだのは私だったので、祝勝会をすることになったのね。

実は、YさんとTさんは土曜日に二人で祝勝会をしてたの。

「ずる~い。。私も呼んでほしかったよぉ。。」って言ったら、

「今回の成果は、もちろんジューちゃんの聞き込みの成果だからやろう」

ってことになったの。

 

Yさんのお仕事の都合で、都内のお店はになったのね。

f:id:soffionejiu:20170920003658j:plain

お肉料理のお店だけど、もちろんワインの美味しいお店だったよ。

お料理は魂肉が多くてボリューム満点。

秋野菜のサラダ、秋鮭のピザ。食べきれなかったよぉ。。

最初はビールで乾杯~。。続いてワインだよ。

Yさんったら4800円もするワインを注文してくれたの。

今回は私の活躍があったからですって。

こんな高価なワイン、もったいなくて少しずつ飲んだよ。

少し酸味の効いたフランスのワインなの。

美味しくて、いっぱい飲んじゃった。。(*^_^*)

 

でも、今回はみんなで力を会せて成果を出したのね。

YさんとTさんは暴力団を突き止めたし、Kさんはゴミ回収で頑張ったからね。

私は社長さんや取締役の人の住所を突き止めたし、

それぞれの人の評判を聞き込んだからね。

Yさんは、柄の悪い者が出入りしてる情報をつかんだ事が、一番良かったって、

私のことを、すっごく褒めてくれたの。

Tさんも、聞き込みについては私の腕を認めてくれてるの。

この二人に褒められると、すっごく嬉しくて、自信になるのね。

次もまた頑張ろうって思ったよ。

 

今日はお昼までには報告書を作成したの。

もっとも、報告書の最初に書く総評と暴力団のことは、

Yさんが書いててくれたので、

私は社長さんたちの事を付け加えるだけだったの。

完成した報告書をYさんが依頼者に届けたよ。

依頼者はビックリしてたって。そうだよね。

取引しようとした相手のバックに暴力団だもの。

この後は依頼者の判断になるけど、中止の方向で考えてるみたいだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html