横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お金持ちのお家はすご~い

こんばんは、Jiuです。

元社長さんのお家を見てきたの。すっごく大きいお家だったよ。

山あいに少し入ったところにあって、周りは山に囲まれた静かなところなの。

いきなり目の前に長い塀が見えたの。

いちおうストリートビューで見てたので直ぐに分かったよ。

車が出入りする門が2つあって、立派な大きな門がもう1つあるの。

大きな門の中は奥の方に長い通路があって、曲ると玄関だと思うの。

暗くなって見た時、この通路には置き灯篭が点々とあったよ。

f:id:soffionejiu:20171214223818j:plain

すっごく綺麗なのね。

置き灯篭の灯りの中を通ってお家に入れるなんて気分はサイコーだよね。。

お家の建物は3つあるのね。

塀の向こうにグリーンのネットに的があったのでゴルフ練習場だよ。

ゴルフ練習場の横からは何やら湯気が立ち昇ってたの。

f:id:soffionejiu:20171214223855j:plain

露天風呂かもしれないよ。

ゴルフで汗を流した後はお風呂に入るのね。

すご~い。。何かお殿様の御殿みたい。。やっぱりお金持ちは違うよね。。

 

隣りにある新興住宅地の人に聞いてみたの。

元社長さんも奥さまもすっごく良い人で、気さくに何でもお話しをするんだって。

大きなお家のことは全然自慢することなく、

今日の夜ご飯はサンマと冷奴とか意外と質素なの。

お洋服も安そうなと言うか、ごく普通のもので、

見た目はセレブとはほど遠い感じだって。

お家の周りの植え込みや空き地はいつも職人さんが出入りして作業してるとか。

裏口の前にテニスコートがあって、近隣住人に開放してると聞いたよ。

そう言えば夜間照明があったよ。夜でもテニスができるみたい。

 

このお家は、奥さまが社長さんをしてる会社の住所地にもなってるの。

従業員らしい人が何人も車できて裏側の駐車場に入っていくのが見えたよ。

ほとんど軽自動車だけど、1台だけ外車のような車が停まってたのね。

しばらく様子を見てると、この車が動き出したので直ぐに後を追うと、

スーパーに行ったのね。

車からエプロンをした女性が降りてきて顔を見ると、たぶん奥さまだよ。

顔写真ゲットだよ。

この車は夜見た時も裏側に停まってて、他の車は無かったので、

奥さまとみて間違いないよ。

出入りする人には怪しそうな人はいなかったので、お家の方は問題ないみたい。

明日は駅前の会社と、長男のお家を調べることにするね。

ハゲ頭の男性いるかしら。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html