横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

湘南フェスタガーデンでお腹いっぱい

こんばんは、Jiuです。

昨日とは一転して真冬に戻った感じ。。寒かったよぉ。。

午前中は近くの公園をお散歩。桜の木には小さな芽が出てるのね。

木の芽も昨日は春が来たと喜んだのに残念だよね。

でも春は一歩一歩近づいてるよ。

開花予想では3月20日過ぎなので、あと1カ月ぐらい。待ち遠しいよね。

 

午後からはお姉ちゃん夫婦と湘南にドライブに行ってきたよ。

お姉ちゃんのご主人はすっごく優しい人なのね。

私のことを可愛がってくれて、

お姉ちゃんと結婚する前もデートの時、私を誘ってくれてたの。

海まで行ってきたよ。

今日は曇り空で青い海は見えなかったけど、それでも楽しかったよ。

風が強く波しぶきが飛んでくるの。

それでも波打ち際まで行って波と追いかけっこだよ。

寒さも忘れていっぱい遊んじゃった。

と言っても私だけで、お姉ちゃん夫婦は寒くて震えてたよ。

お姉ちゃんは「ジューはいつまで経っても子供だね」だって。

そうかなぁ。。

 

夜ご飯は藤沢にある「湘南モールフィル」に行ったよ。

f:id:soffionejiu:20180226002001j:plain

ヤシの木もあって湘南って感じ。。

お寿司屋さんやパスタ屋さんなどお店がいっぱいあるのね。

選んだのはバイキングのお店で「フェスタガーデン」だよ。

お店の外から店内を見るとフルーツコーナーがあって、マンゴーが見えたの。

美味しそうと思って、このお店に決めたの。

でもお店に入って見ると、それは黄桃だったのね。

黄色いフルーツなのでマンゴーかと思っちゃった。

黄桃も大好きなので大丈夫だよ。

お料理はいっぱい種類があって迷っちゃうぐらい。

プレートに少しずつ盛ったよ。

でも欲張り過ぎてプレートは山盛り状態になったのね。

その他にもローストビーフとしゃぶしゃぶがあって、

スタッフの人が取り分けてくれるの。

もちろん、いただいたよ。

私の席はお料理でいっぱいになったの。

お姉ちゃんのご主人はビックリしてたよ。

「ジューちゃん、そんなに食べられるの」だって。

お料理の最後はフルーツとソフトクリームだよ。

もう満腹。。大満足だよ。

私ね、お腹いっぱいになると直ぐに眠くなっちゃうの。

帰りの車の中ではウトウトして、お姉ちゃんにいきなり起こされたの。

いつの間にかお家の前に着いてたよ。

お姉ちゃん夫婦にバイバイして帰ってきたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html