横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

裏口があったなんて思わなかったよ

こんばんは、Jiuです。

会社の玄関から出ると思ってたら、

まさか裏口があったなんてビックリだよ。

f:id:soffionejiu:20180614013820j:plain

この写真の中央は壁なの。

壁の右側が会社の玄関で、左側に裏口があったの。

裏口を出た先に地下2階へのエレベーターがあるのね。

私はてっきり玄関から出て、

この壁の手前でUターンすると思ってたの。

 

朝、社長さんのお家を張り込んで、

今日も迎えの車に乗ったのを確認したのね。

今日はKさんと一緒に車で張り込んでたので直ぐに追跡したよ。

途中の交差点で信号に引っかかって追えなくなったけど、

発信器を取り付けてるから大丈夫。

地下2階の駐車場は電波が届かなくて検索できなくなるので、

地下に入ったと分かるのね。

念のため地下駐車場に行くと、間違いなく車があったよ。

この後はKさんは駐車場の出口付近で、

私は今日は会社の玄関が見える位置で張り込んだの。

2日目になると張り込み場所も色々分かって、

カフェのテラス席から見えるのが分かったの。

昨日からずっと同じ場所に立ってると怪しく思われるので、

直ぐにカフェに入ったよ。

カフェラテを飲みながらの張り込みはすっごく楽だよ。

 

お昼ぐらいにKさんからいきなり電話で、

駐車場から車が出たって連絡があったの。

エッて耳を疑ったよ。昨日と同じだよ。私ずっと玄関を見てたのに。。

Kさんは追ってる最中なのでお任せするしかなかったの。

車はあるビルの前で停まって社長さんと男性が降りたって。

お仕事のようだよ。

しばらくして車が帰ってきて、今地下駐車場に入ったと連絡があったの。

会社の玄関を一生懸命見たけど誰も戻ってこないのね。

そのまま歩いて何処かにお出かけしたかもって

思いながら張り込みを続けたの。

 

15時頃、Kさんから会社の車が出て

ビルの裏に停まったって連絡があったの。

すると玄関から社長さんが出てくるのが見えたの。

社長さんいつの間に帰ってたのかしら。。

絶対におかしいと思って、私だけ残って調べると

裏側に出入口があるのが分かった訳なの。

今日はKさんが追ってくれたので良かったけど、

私一人なら叱られちゃうところだったよ。

ラッキーなことに、このカフェテラスの端の席は会社の玄関も裏側も見えるの。

神様は私を見捨ててないようだよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html