横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

さっそく息子さんゲットだよ

こんばんは、Jiuです。
朝、長野を出発して松本市に入ったよ。
長野からは篠ノ井線という電車に乗ったの。
この路線は山の上を通るのね。
見る見るうちに町並みが下の方に見えるの。
松本までの1時間半、ゆっくりと楽しめたよ。

Kさんは夕べ、松本市に入ってたので、レンタカー屋さんで合流だよ。

f:id:soffionejiu:20180801180535j:plain

その途中に「小平奈緒さん、感動をありがとう」って看板があったの。
オリンピックで活躍した選手には長野県の人も多いのね。
町中の人が応援してるんだもの、町の人の温かさを感じたよ。
小平選手、頑張ってね。。

レンタカー屋さんでKさんと合流して、
さっそく問題の建設会社の様子を見てきたよ。
会社登記簿では一族の会社で、
たぶん父親が社長、息子さんが取締役のはずなの。
もう一人、同じ苗字の女性がいるのね。
息子さんはブログを書いてるので顔は分かってるの。
会社は2階建ての建物で駐車場には車が4台停まってるの。
たぶん、皆さん車で通勤してると思うの。車は全部撮影しておいたよ。
会社の目の前はコンビニなので、そこでしばらく様子を見ることにしたの。

すると、さっそく息子さんをゲット。

f:id:soffionejiu:20180801180647j:plain

会社の前に停めてあったジャガーという車に乗り込んだの。
ビジネスバッグを持ってたので、何処かにお仕事に行くみたいだよ。
顔はブログの写真より老けてる感じだけど、優しい表情なのね。
図書館で同姓同名の暴力団員の記事を見たけど、
真面目にお仕事してるので関係ないみたい。

しばらくすると軽自動車が帰ってきたの。
車から年取った男性と若い男性が降りたの。
年取った男性はたぶん社長さんだよ。
残念ながら顔写真が撮れなかったの。

会社はここまでにして、社長さんのお家に行ったの。
大きなお家で車庫は2台分のスペース。
このお家の名義は息子さんになってるので
社長の父親と取締役の息子さんは一緒に住んでるのね。
この後は駅前の同業社に聞いてみたけど、
意外と知らないって言う会社ばかりなのね。

仕方ないので会社に戻ってみるとビックリ。
17時過ぎなのにもう灯りが消えてたの。
こんなに早く終わるのねって唖然としたよ。
今日の調査終了だよ。内心ではやったぁ~。。
でもKさんから社長さんのお家を見に行こうと言われて、
仕方なく行ってみたよ。
すると軽自動車が停まってたの。この車は社長の車だと分かったよ。
ジャガーは見当たらないけど、何処かに用事で出かけたかもね。

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html