横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

病院も私も慌ただしいよ

こんばんは、Jiuです。

やっと兄弟の調査、終了だよ。時間かかったよね。

これも左手の効果のお陰かな。。

昨日の聞き込みでお兄さんは今日病院に通院すると聞いたの。

朝からマンションの近くで張り込んだよ。

マンションには詳しく教えてくれたお婆ちゃん以外に

もう一人年配の女性に顔を見られてるので、

もしこの二人が出てくれば隠れないといけないの。

 

お兄さんのお部屋のドアを見ながら、この二人にも気を付けたよ。

近くにある病院を予想して見てみたのね。早い時間から診療してたよ。

私が行った時間には診療が始まってたので、

お兄さんはもう病院にいるかもしれないの。

もし病院に行ってたとしても、

帰ってくるのを捕捉して顔写真さえ撮れればいいのね。

お兄さんは足を引きづって歩くので捕捉はできると思ってたよ。

 

しばらくするとお部屋のドアが開くのが見えたの。

二人出てきたのでお兄さんと奥さまだよ。

お兄さんの顔は初めて見たのね。弟さんと違って優しい顔だよ。

奥さまはお兄さんの身体を支えるようにして歩いてるのね。

こんなご夫婦を見てなんか感動したよ。

歳を取っても二人で一生懸命に頑張ってるんだもの。

涙が出てきて、ビデオカメラがよく見えなくなるぐらいなの。

何とか顔写真撮影して、このお仕事成功だよ。

いちおう、どの病院に行くか確かめると、予想とは外れちゃった。

もう一つの病院だったのね。

f:id:soffionejiu:20171205204910j:plain

病院の前は救急車が停まってて慌ただしい感じ。

急いで診療しないといけない人が運ばれてきたのね。

白い服の看護婦さんが慌ててる感じだよ。

担架に乗せられた人が病院の中に運ばれてたのね。

大丈夫かなぁ。。私には何にも出来ないけど、ただ心配するだけだよ。

病院の人も大変だよね。人の命を救うお仕事だものね。。

頑張ってねとお祈りするだけだよ。

お兄さん夫婦はその横を通って病院の中に入ったよ。

その姿を見届けて私のミッションは終了。

 

Yさんに報告すると、良く頑張ったねって褒められちゃった。

やったぁ~。。

でも、次の調査があるので早く報告書を作るようにですって。

私のお仕事も慌ただしいよぉ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html