横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

本物の暴力団、入れ墨してたよ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20180702012452j:plain

私の今日の朝ごはんは、サンドイッチとアイスコーヒーだったの。
カフェに入って食べてたら、入り口から大きな男の人が入ってきたのね。
風格があって、すごそうな人なの。
少しざわついてた店内は静かになったの。
男の人は気にすることもなく喫煙コーナーに入って、
席でタバコを吸い始めたの。
私は喫煙コーナーが見える場所に座ってたので、
男の人の様子がよく見えるのね。
少し経ってから、同じように大きな男の人と、
小柄な男の人が入ってきたの。
大きな男の人は腕にいっぱいの入れ墨があったのね。
いかにも暴力団って感じ。。
先に入ってた男の人は何やらペコペコしてるの。
後から来た人が格上みたいだよ。
小柄な人は小間使いって感じで、
みんなのアイスコーヒーを注文にいってたの。

三人は席でお話しを始めたのね。
それが小声じゃないので何話してるか分かっちゃうの。
「今から総長に会いにいく、組長もみんな来るだろう。」
「あいつなら拳銃で人を殺して今、刑務所の中だ。」
えぇ。。聞き慣れない言葉にビックリ。
この人たち間違いなく暴力団だよ。
なんか頭の中が真っ白になる感じだったよ。
他のお客さんもシ~ンとしてるの。
怖くなって逃げようと思ったけど、
サンドイッチもアイスコーヒーもまだ残ってるでしょ。
それに逃げちゃうと「そこの女、待て」なんて言われて殺されちゃうかも。
その場で固まって、私の方を見てこないようにって一生懸命お祈りしたよ。

話してる内容に時々「とうわ」って言ってるのが聞こえたの。
聞いたことあるような。。
探偵の調査では反社関係を調べることがあるので、
暴力団の名前はいつも調べてるのね。
すぐにグーグルで調べてみたよ。
すると大阪が本拠地の「藤和会(とうわかい)」があったの。
でも大阪なので違うような。。
もっと調べると「東亜会(とうあかい)」が見つかったの。
この会は本拠地が東京なので、
「とうわ」じゃなくて「とうあ」って言ってたみたい。
関東の稲川会や住吉会や松葉会とも関係があって、
神戸の山口組とも関係してるって。
そんなにすごい人だったのね。
顔を見ようと思ったけど、やっぱり怖くて見れなかったよ。
三人が「そろそろ行くか」と言ってお店を出ると、
ホッとして力が抜けちゃった。。
カフェの中もいつもの平和ムードが戻ってきたよ。


浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html