横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

渋谷ヒカリエで浮気調査

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20180703235850j:plain

夕暮れ時の渋谷の街並みだよ。

ここは渋谷駅前にあるヒカリエというビルの11階なの。

この階までは誰でも自由に入れて、

ここより上の階はオフィッス階なのでカードが必要なの。

こんなにすごいビルで働く人は、すっごく頭いいんだよね。

渋谷の街を見下ろしながらお仕事できるなんて、選ばれた人しかできないよね。

そんな人でも浮気はするみたいだよ。

今日はこのビルで働くご主人の浮気調査をしたの。

奥さまとは別居中で、奥さまはこどもを連れて実家に帰ってるの。

ご主人がお家にいないようなので、

奥さまはご主人に聞くと単身赴任したと言ってたの。

でも、会社に電話して、それは嘘だと分かったのね。

奥さまはたぶん女性のお家に住み込んでると考えて、調査依頼があった訳なの。

 

ご主人の会社の定時は聞いてたけど、

念のため早めに到着して様子を見ることにしたよ。

11階のカードゲートの前にはカフェがあったので、

お茶しながら張り込むことにしたの。

定時前でもたくさんの人が出入りしてるのね。ビジネスマンがいっぱい。

定時過ぎると徐々に人が出てきたの。

上層階からのエレベーターが到着する度にいっぱいの人。

一人一人確認しながら、ご主人が出てくるのを待ったよ。

 

しばらくして、ご主人らしい人が出てきたの。

直ぐに近寄って顔を確認するとビンゴだったよ。

ご主人はエレベーターで2階に降りて、

渋谷駅への連絡通路を渡ってJR線に乗ったの。

お家とは逆方向に向かってたので、

もしかしてそこに女性のお家があるかもって考えたよ。

電車を乗り継いで降りた駅ではお弁当を買ってたの。

あれっ、一人住まいなの?って思ったの。

ご主人は住宅街に入ったところにあるマンションに入ったのね。

オートロックを開錠したと同時に、こんばんわって言いながら私も中に入ったの。

ご主人はエレベーターに乗って2階のボタンを押したので、

私は3階のボタンを押したよ。

2階でご主人が降りた時、わざとエレベーターの開ボタンを押して、

ご主人の様子を見たのね。

入ったお部屋が分かったよ。

1階に降りてポストを見ると全然知らない人の名前になってたの。

ポストを開錠して郵便物を見ると、女性宛てのハガキがあったのね。

ご主人の浮気相手かもね。この女性と一緒に住んでるようだよ。

お弁当を買ったということは、女性は帰るのが遅かったかもね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html