横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

朝帰りのご主人を補足

こんばんは、Jiuです。

夕べはネットカフェに泊まったの。

タクシーで追ったけど失敗して、

ご主人と女性が何処に行ったのか分かんなくなったので、

朝から張り込んで、どのマンションから出てくるのか確認したのね。

夕べタクシーが停まってたのを発見した時、

コンビニの方に何人か歩いてるのが見えたの。

直ぐにタクシーを降りて歩いてる人を確認したけどいなくて、

コンビニの中にもいなかったのね。

周辺を探したけど、二人の姿は何処にも見えなかったの。

 

一番怪しいのはコンビニのすぐ目の前にあるマンションなの。

f:id:soffionejiu:20180812001059j:plain

ここに入れば直ぐに姿が見えなくなった理由がつくのね。

奥さまのお話しでは、ご主人はいつも金曜の夜泊まって、

朝7時頃にはお家に帰ってくるの。

夕べの失敗を取り返そうと、始発電車の時間からKさんと二人で張り込んでみたよ。

マンションさえ分かれば夕べの失敗も帳消しになるのね。

 

始発電車は5時3分発。このマンションから駅までは歩いて5分ぐらい。

朝4時半から張り込んだの。

この時間ってもう明るいのね。こんな時間久しぶりだよ。

新聞配達の人が一生懸命配達してたよ。ご苦労様です、頑張ってね。

犬を連れてお散歩する人が多いのね。おはようって声かけられちゃった。

マンションからは一人二人と人が出始めたの。ご主人の姿は見かけないのね。

ご主人が朝7時にお家に帰るには遅くても6時までには出るはず。

でも出てこないの。

結局、7時になっても出てこないので諦めることにしたよ。

 

諦めてコンビニに行って朝ご飯を買おうとした時なの。

遠くにご主人らしい人が駅の方に歩いてるのが見えたのね。

急いでKさんと二人で追って確かめるとご主人だったよ。

やったぁ~。。補足だよ。

でも、ご主人は何処から出てきたのかは分からないのね。

方向からして、夕べはタクシーを降りて、

コンビニとは逆方向に向かったのは分かったの。

直ぐにTさんに報告すると、

方向が分かったのは収穫だが失尾には変わらないと厳しい言い方。

Kさんと二人で、ガックリだよ。

でも、「朝早くから頑張ってくれて、ありがとう」って言われて、ホッとしたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html