横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

銀座で遊ぶ人ってお金持ちなのね

こんばんは、Jiuです。

茅場町の社長さん、今夜は銀座のクラブで遊んでたよ。

会社が終わると、社長さんは直ぐに出てきて、電車に乗って銀座で降りたの。

少し歩いた所で、電話をかけ始めたのね。

すると、女性が近寄ってきて、親しそうにお話しをして、二人で歩き出したよ。

f:id:soffionejiu:20150717231433j:plain

見て、見てぇ。。社長さんの手が、女性のお尻を触ってるよ。

やだ~。。恥ずかしい。。

Kさんは、何処かのお店の女性じゃないかって言ってたのね。

言われてみると、そんな感じ。

二人は中央通りの1つ内側にあるビルに入って行ったの。

お店を確かめるために、一緒にエレベーターに乗ろうとしたけど、

ビルのフロアー案内板には、各階にお店が一つしか書かれてなかったので、

エレベーターの行先だけを確かめたよ。

二人は3階のお豆腐料理のお店に行ったみたいだよ。

たぶん、ここでお食事して、女性のお店に行くかなって思ったの。

同伴出勤だよね。。

以前にも同じようなことがあったから覚えちゃった。。

 

二人はこのお店を出た後しばらく歩いて、

クラブがいっぱい入ってるビルに入って行ったの。

今度は女性が働いてるお店みたいだから、

私だけ一緒にエレベーターに乗ったよ。

私、この案件ではリクルートスーツ着てたから、

銀座じゃちょっと浮いちゃうのよね。

社長さん、ニヤニヤしながら横目で私を見てくるの。

それに気づいた女性が、社長さんの手をつねってたよ。

二人は4階で降りたの。

私は5階のボタンを押してたから、

エレベーターの扉を閉める振りをしながら、二人が入ったお店を確かめたよ。

女性が先にお店に入って「おはよう」って言ってたから間違いないよ。。

 

社長さんは遅くまで、このお店で遊んで、電車でお家に帰って行ったの。

Kさんが言ってたけど、

中にはお店の女性と一緒にアフターをする人もいるんだって。

お店が終わってから、そこの女性とお食事したり、飲みに行ったりして、

タクシーで女性のお家まで送り届けるんだって。

クラブで遊ぶだけでお金いっぱい使っちゃうのに、

アフターまでしてたら、すっごくお金使っちゃうよね。。

銀座で遊ぶ人って、お金持ちなのね。。

びっくりだよ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html