横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

会社の偉い人がジロッ

こんばんは、Jiuです。

デリヘル嬢と浮気してるご主人の調査は機会を見て調査することになったの。

他の案件は未だ契約までいってないので、しばらくは暇みたい。

やったぁ~。。って喜んでいたら、ポスティングをするように言われたの。

チラシ配りもお仕事だから、頑張って配るようにしたよ。

TOM探偵事務所のチラシの内容は今までは浮気調査がメインだったけど、

新しいチラシは会社向けの内容で信用調査がメインになってるのね。

Yさんから、チラシを配ったところから依頼があれば、

内容により調査は私一人に任されるって。何か責任重大だよ。

信用調査は今まで何回もしてるので、頑張ろうって思ったよ。

 

チラシは会社だけに配らないといけないのね。

マンションなら集合ポストがあって、いっぱい配れるけど、

会社の場合はそんなにないのね。

このチラシができた時に一度配ったことがあるけど、その時の感じだと、

大きなオフィッスビルのポストはだいたい警備室の前にあって配りにくいの。

小さなビルは大丈夫だけど、そんなに会社が入ってないから、

思ったほどチラシは減らないの。

なので、いっぱい配ろうと欲張らず少しづつ配ることにしたよ。

 

今日は横浜駅近くを配ったの。この辺りはオフィッスビルがいっぱいあったの。

ほとんどは小さなビルで少しづつ配ってると、

そのうちに大きなビルがあったのね。

ポストを探すと事務所の出入り口の前にあったの。

f:id:soffionejiu:20170821195529j:plain

会社の数が多いので何とか入れたいけど事務所からまる見えなの。

事務所の中には偉そうな人がポストの方をジロッと見てて、

見つかると叱られそう。

周りを気にしながら先ずは偉そうな人の死角にあるポストに入れることにしたよ。

見える位置のポストは一気にサササッと入れることにしたのね。

ポストの数だけチラシを扇形に広げて、

偉そうな人が下を向いた瞬間に一気に入れたの。

入れてしまえば用はないので、何事も無かったように逃げちゃった。

大丈夫だったみたいだよ。誰も追ってはこなかったよ。

こんな感じなので精神的に疲れちゃった。

周りにも気を使いながら入れないといけないんだもの。。

ポスティングも大変だよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html