横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

先生とナミさん、お幸せに

こんばんは、Jiuです。

病院の先生の調査は今日が最終日になったの。

先生はナミさんと一緒に住んでたのね。

ちょっとビックリの結果になったよ。

依頼者のお父様は「女好きの息子が」なんて言ってたけど、当たってたみたい。

でも先生は今、独身なんだから、

別にナミさんと一緒に住んでても不貞でも何でもないの。

私はむしろ、この二人を応援したい気持ちになってるよ。

 

今日はナミさんの存在の証拠を取るために、

朝からマンションで張り込んだのね。

先生とナミさんの車が駐車場に停まってるのを確認したよ。

今日も近くのコンビニで張り込むことにしたの。

ナミさんの車にも発信器を取り付けたので、行先は分かるから安心だよ。

先ずは先生がアウディに乗って出発したの。

行先を検索すると勤務先の病院だったの。

その後、ナミさんが車で出かけして、

私たちがいたコンビニの前を通ったのですぐに分かったよ。

信号待ちしてるナミさんを急いで撮影したよ。

f:id:soffionejiu:20180113203539j:plain

ナミさんは相変わらずすっごく綺麗なのね。

この前もそうだけど、今日も髪をいじってるの。

その仕草が女の目で見ても可愛く感じたよ。

先生にいっぱい甘えてるのね。幸せムードがいっぱいだよ。

ナミさんの行先は前と同じ勤務先だったの。二人は今日もお仕事なのね。

 

さぁ。。これからが長いんだよね。

二人ともお仕事だと、夕方まで動きが無くなるの。

いつもの道の駅に行くしかないと思って向かってた時なの。

先生は勤務先から出て移動し始めたのね。

こんなに早く勤務先を出るとは思わなかったよ。

行先を検索すると、別の町の病院に行ってるみたいなの。

私たちも急いで、その病院に向かったよ。でもアウディは無いのね。

もう一度検索すると、病院の裏側のホームセンターに

停まってることが分かったの。見つけたよ。

先生はビニール袋に入った物を持ちながら車に帰ってきたの。

その後は、他のスーパーに行ったりして、なんとお店を5軒も回ったのね。

やっとお家に帰ったのは夕方になってからだよ。

その頃にはナミさんも帰ってきたの。

先生が病院に行った理由は分からないけど、実際はお休みだったようだよ。

二人がお部屋に入ってるのを確認して、この調査は終了になったよ。

先生とナミさん、お幸せにね。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html