横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ごめんなさい。。

こんばんは、Jiuです。

奧さまにダメージを与えようとしたご主人の案件だけど後悔してるよ。

要するにストーカー行為でしょ。

いくらお仕事とはいえ、同じ女として申し訳ない感じ。。

私ってご主人の嫌がらせのお手伝いをしただけなのね。

ごめんなさい。。単にお仕事の一つとして淡々とやっちゃったの。

今までは依頼者や対象者の気持ちを考えながら調査してたけど、

いつの間にかお仕事だと割りきって淡々とするようになってたのね。

反省だよ。。本当にごめんなさい。。

f:id:soffionejiu:20181116005508j:plain

まさか交番に駆け込まれるほどとは思わなかったのね。

それぐらい私たちは怪しいと見られたみたい。

私たちの姿はカメラでは撮られてないので、

お巡りさんもどうしようもないとは思うけど、

もう、会社の近くには近寄らない方がいいみたいだよ。

 

それにしても、実行した私が言うことじゃないけど、

この作戦、いい方法じゃないよね。

女の一人暮らしの恐怖を与えるのが狙いだけど、

そんな事された奥さまにとっては、すっごい恐怖だったよね。

奥さまのことを思うなら、この方法は絶対に間違ってたよ。

この夫婦、今までもお互いに会話が少なかったと思うのね。

ご主人の我がままな態度や言葉遣いに耐えかねた奧さまは、

ほんの少しだけ自由を求めただけだと思うの。

Yさんも奧さまがこれほど反応するとは予想してなくて請けたけど、

大反省、申し訳ないって謝ってたよ。

結果として奧さまは、ストーカーされてる恐怖を与えてしまったの。

たぶん、あれから周りを気にするようになってるよね。

周りをキョロキョロ見ながらお家に帰ってると思うよ。ごめんなさい。

やはり、こういう姑息なやり方じゃなくて、

言いたいことは会って話さないといけないよね。

その姑息な作戦に加担した私が言うことじゃないけど、

本当にごめんなさい。。

Yさんは今後、ご主人から依頼があっても請けないと言ってたよ。



浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html