横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

湾岸倉庫はすっごく広いよ

こんばんは、Jiuです。

新しい案件が入ったよ。調査は明日から本番なので、今日は下見をしてきたの。

この調査は奥さまの浮気調査で、相手の男性の名前や勤務先とお家を調べるの。

依頼者はご主人なのね。ご夫婦には3歳の女の子がいるの。

女の子がご主人に「ママは知らないおじさんとお話ししてるよ」

と言ったのがきっかけで、

怪しいと思ったご主人は自分で調べ始めたの。

奥さまはヤクルトの販売員で、子供を連れてお家を出て、

ヤクルトの保育施設に子供を預けてからお仕事してるのね。

 

奥さまを尾行すると、出勤前に公園で男性と会ってるのが分かったので、

ご主人は、男性の後を付けて勤務先や名前を調べようとしたの。

男性が湾岸の倉庫に向かったまで見たものの、

広すぎて何処に行ったのか分かんなくなったのね。

もう少し頑張れが分かると思うけど、私たちに依頼があった訳なの。

 

今日は奥さまが男性と会ってた公園と、

男性を見失った倉庫付近を調べてみたよ。

公園からは港が見えるのね。ベンチがあって、

ここに座って見える景色はすっごくいい感じ。。

しばらくベンチに座ってのんびりしようと思ったけど、

このベンチに浮気カップルが座ってたと思うと

気持ち悪くなってきたので止めたよ。

 

見失った倉庫の辺りまで行ってみたの。

道は一本道なので尾行は簡単そう。

f:id:soffionejiu:20180821201435j:plain

倉庫には貨物船から降ろされた荷物を保管して、

各地に発送する拠点のような感じだよ。

荷物をいっぱい積み込んだ大きなトラックが何台も出発してるの。

建物はすっごく大きいのね。大きなはずのトラックが小さく見えちゃうの。

私たちの生活物資を運搬する最前線なのねって、

つい「お疲れ様です」って気持ちになったよ。

倉庫はずっと向こうの海の方まで続いてるの。

この中の何処かで、奥さまの浮気相手の男性が働いてるのね。

周辺を見た感じでは、普通に尾行しても難しくないように思えるの。

たぶん、勤務先までは簡単に分かりそうだよ。

問題は男性の名前をどう調べるかなの。

ネームプレートを付けてればラッキーなんだけど、

たぶん退社時を狙ってヤサ割りになりそう。

この後は男性が降りるバス停に行って時間を調べたの。

これで準備OKだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html