横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ご主人、捕捉したよ

こんばんは、Jiuです。

ご主人、やっと補足したよ。これで、本格的に調査ができるのね。

昨日からピッキングという作業をやってるの。

倉庫の端から端まで歩けるので、作業してる人がみんな確認できるのね。

それでも商品の陰になったりしてる人もいたので、

今日はもっと近づくことにしたよ。

ピッキングしてる人は倉庫の中を自由に歩けるので、

時々棚から離れて探したよ。

下を向いてる人も一人一人確認したけど見つからなかったの。

ピッキング作業もしないといけないので、

商品を棚から取り出しながらの繰り返し。

 

そのうち、隅の方の棚に行った時、

アレっ。。もしかしてと言う男性がいたの。

その男性は棚に商品を入れるお仕事をしてたのね。

事前の顔写真に似てるようで似てないような。

髪型は違うけど、目元の感じが似てるの。

スマホはロッカーに入れてるので、その時は顔写真と見比べられなかったの。

男性のネームプレートは裏返しになってて名前も確認できなかったので、

とりあえず背格好と髪型それに服装を覚えておいたよ。

 

13時になると棚入れとピッキングの作業者は休憩とのアナウンスがあったので、

その男性も休憩と分かって、急いで倉庫の出口で男性が出てくるのを待ったよ。

男性は倉庫から出た後、休憩室に入ってお弁当を食べ始めたの。

 f:id:soffionejiu:20180913210006j:plain

私もロッカーからお弁当とビデオカメラにスマホを取り出して、

男性が見える席に座ったよ。

スマホの写真と見比べると、たぶんそうかなぁ。。って感じなの。

ネームプレートは相変わらず裏返しになってるのね。

ビデオカメラでこっそり顔写真を撮って、Yさんに送ったよ。

次の休憩の時、Yさんからメールがきてビンゴだって。

Yさんは奥さまに確認していただいたの。

お友達に聞くと、その男性は以前から見たことあるけど、

写真の人とは思わなかったって。

確かに写真は少し古くて、髪型も変わってたからね。

お友達から、この男性はちょっと嫌らしいので

気を付けた方がいいって言われたの。

ご主人は帰りのバスには一人で乗ってたの。

潜入4日目でやっと補足。

お仕事の内容と生の顔が分かったので明日からだよね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html