横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ご夫婦の仲直りを祈ってるよ。。

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20181010014502j:plain

奥様が家出した原因がやっと分かったよ。

って言うか元々想像してた通りだったけどね。

今日はこれまでの報告書を作成するために、Yさんともお話ししたのね。

私が思ったことをお話しすると、Yさんも同じように思ってたって。

ご主人は執拗な言い方で、何度も何度も同じ事を言ったり、

特に人のお話しを聞いてないの。

ウンウンと納得をした言い方をするけど、しばらくすると、

前と同じで自分の考えたことしか言わないのね。

せっかくアドバイスしても変わってないの。

 

Yさんはもっと大変で、毎日のようにご主人から電話がかかってきてたんだって。

毎回同じような内容で、毎回1時間ぐらい電話に付き合ってたんだって。

ご主人は決めつけが激しいところがあって、

Yさんに「そうですよね」って同意を求めてくるの。

例えば、ご主人は「男がいるのかと聞いた時、

目が泳いだのは男がいる証拠ですよね」と聞くの。

でもYさんは「突拍子もない事を言われて答えようが無かったかもしれない。」

と答えたのね。

ご主人はその場では「あ~、そうかも」と答えるけど、

他のお話をした後、また同じ事を言うの。

Yさんは内心「こりゃ、ダメだ。」って思ったんだって。

私だって、そうなっちゃうよ。。全然聞いてくれないんだもの。

 

Yさんは、奥さまが何故家出した本当の理由が知りたかったので、

ご主人に、奥さまが嫌がってることがあったのか聞いてみたんだって。

すると、奥さまの前でアダルトビデオを見たことかなぁって言ってるの。

奥さまは「私の目の前で見るのは止めて」って

何度もお願いしてたのが分かったの。

でも、ご主人は絶対に止めないで、奥さまにビデオの感想を聞いてみたって。

男の人にとってアダルトビデオは興味あるかもしれないけど、

女性も興味あるとは限らないよ。

私だって、彼氏がもしアダルトビデオ見てたら、見ないようにお願いするよ。

その他にも色々とあることが分かったの。

 

以前にもお家を飛び出した案件があったけど、それもご主人が原因だったのね。

Yさんは報告書を持って、ご主人と話し合うと言ってるので、

後はYさんに頼るしかないよ。

できれば、ご主人が謝って、寄りを戻してほしいのね。

さぁ、明日からは先週した調査した退職した男性の案件、再開だよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html