横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

3人分の席で寝てるよ

こんばんは、Jiuです。

エリちゃんと二人で電車で空いてる座を探すと、

ちょうど二人分の席を見つけたの。

やったぁ~と思って近づくと男性が横になって寝てたよ。

f:id:soffionejiu:20171218002912j:plain

しかも3人分の席をとって寝てるの。ビックリだよ。

周りには立ってる人がいたのに空いてるなんて変だなとは思ったのね。

気持ちよさそうに指をくわえて寝てたよ。

ここまで堂々と寝てると注意する人はいないよね。

今日は日曜日なのにこの人はスーツなの。きっとお仕事で疲れてたのかなぁ。

寝られないぐらい忙しかったかもしれないよ。

何だか気の毒になって、そっと寝させてあげた方がいいかなって思ったよ。

 

そう言う私も忙しかったよ。昨日まで群馬県に出張してたでしょ。

ネットカフェに泊まると、やはり睡眠不足になっちゃうの。

昨日は駅でお弁当を買って、電車の中で食べながら帰ってきたの。

その時、「おっきりこみ」食べるの忘れてたことに気づいたのね。

最初は絶対食べようと思ってたのに、お仕事に夢中になって忘れてたよ。

まぁ、いっかぁと思ってお弁当食べると眠くなって、

横浜に着く頃、Yさんに起こされたの。

せっかくのグリーン車なのに楽しむことなく寝ちゃったよ。

お家に帰るとバタンキューだったの。

いちおうお風呂は頑張って入ったけどね。

 

朝起きるとすぐにお洗濯だよ。一週間分のお洗濯が溜まってたからね。

洗濯物を干した後はすぐにお出かけしてエリちゃんと会った訳なの。

エリちゃんと会ってる時はおしゃべりに夢中になったよ。

群馬県に出張した話題で大盛り上がり。

露天風呂がある大きなお家のこと話したら羨ましいって。

ほんと、調査する対象者はみんなお金持ちが多いんだもの、

いやになっちゃうよ。

 

お家に帰ってからはお仕事したよ。

一週間分の報告書を作らないといけないので、

とりあえずビデオの映像をパソコンに取り込んで、

静止画をキャプチャーしておいたの。

ここまでやれば明日のお仕事が楽になるの。

今日も忙しかったので、ゆっくり寝ることにするね。

じゃぁ~。。おやすみなさ~い。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html