横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

まさか髪型変えてたとは、それに自転車

こんばんは、Jiuです。

先週のミスは挽回だよ。

奥さまを捕捉して、ヤサ割りも成功したの。

会社から出てくる女性は、髪型が奥さまに似てる人ばかりだったのね。

眉や目元も似てる感じでよく分かんなかったの。

と言うか私がよそ見してからなのね。

 

今日は先ず出勤確認をしたの。

服装や持ち物が分かれば見分けられるからなの。

出勤してくる女性はやはり似た人が多かったよ。

Kさんと二人で一生懸命見たけど、結局どの人が奥さまか分かんなかったの。

カフェで時間を潰して、

今度はお昼休みに出てこないか見張ることにしたのね。

何人か女性が出てきた中に、目鼻立ちが奥さまに似てる人を見つけたの。

その女性は私のすぐ目の前を歩いたので、口元のホクロが見えたの。

でも髪型が違うのね。

写真では長い髪を真ん中で分けて、おでこを出してるけど、

前髪を切っておでこを隠してたの。

でも奥さまだと思ったので顔写真を撮影して、

依頼者様に確認していただいたら、アタリだって。

やったぁ~。。(*^_^*) 髪型を変えてたのね。

これで退勤の時も捕捉することができたよ。

 

退勤の時はKさんと二手に別れて正面と裏口で張り込んだの。

今日も女性がいっぱい出てきたよ。

髪型が分かったので、おでこを出してる人は見過ごしたの。

しばらくすると、自転車に乗った女性が出てきたのね。奥さまだったよ。

まさか自転車とは。。

依頼者様は会社の近くのマンションで、絶対に歩きだと言ってたの。

急いでKさんに連絡して二人で走ったよ。

f:id:soffionejiu:20180409224753j:plain

普通、自転車だと私の足では絶対に追いつけないけど、

奥さまはすっごくゆっくり走ってたの。

何とか追いかけられたよ。

奥さまは依頼者様が予想した場所とは全然別の方向に向かってるの。

1Kmぐらい走ったかなぁ。

奥さまはマンションの駐輪場に自転車を停めたのね。

正面玄関に向かったので私も向かって、

オートロックドアが開いた後、中に入ったの。

奥さまはポストを開いてたのでお部屋が分かったよ。

 

さっそくYさんに報告して依頼者様に伝えていただいたの。

依頼者様は予想とは全然違ってビックリしてたって。

後は浮気相手の男性と住んでるか確かめないといけないのね。

ポストの郵便物は奥さまが取り出したので、明日調べることになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html