横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ウソの転入届け

こんばんは、Jiuです。

昨夜は奥さまを捕捉したのに、

通りかかったタクシーに乗られたので追うことができなかったの。

写真を元請けの探偵社に送って、

家族にも確認していただくと間違いないって言ってたの。

元請けの社長さんはバリアンリゾート付近の

ラブホかもと思ってたところだったと言うのね。

Yさんには絶対にバリアンリゾートだと言ってたのに、

手のひらを返した感じだよ。。(*^_^*)

それに今日はもっとすごいことが分かったよ。

奥さまの住んでたお家が分かったの。

f:id:soffionejiu:20180427003912j:plain

順に書くね。。

奥さまがこのラブホで働いてることが分かったので、

今日はヤサ割りをしたの。

昨日、女性がラブホに入った時間より早く

ラブホに到着して張り込み開始したよ。

駅の方から来るのか、反対側からか分からないので、

Kさんと二人で分担して張り込んだの。

すると奥さまは駅の方から歩いてくるのが見えたよ。

この時間はまだ明るかったので、

奥さまの鮮明な顔写真を撮ることができたのね。

少ししてからマンションに住んでた女性が歩いてきたの。

その後は、またネットカフェに入って楽しい時間を過ごしたよ。(*^_^*)

 

夜の部スタートだよ。

今日もタクシーに乗るかもしれないのでレンタカーを借りたの。

道路の反対側に車を停めて、車内からラブホの出入口を見てたの。

夕べと同じように奥さまは夫婦と3人で出てきたの。

でも、こういう時に限って歩いて駅まで行っちゃうのね。

せっかくレンタカー借りたのに。。

Kさんは急いでレンタカーを返して、私が一人で追ったの。

電車の待ち時間があったので、Kさんは駅のホームで合流できたよ。

3人は電車に乗って、夫婦は次の駅で降りたの。

奥様はそのまま一人で乗って、降りた駅は最初に調べた駅だったの。

駅を出て住宅街の方に歩いていくのね。

その途中には局留めをした郵便局があったの。

奥さまはセブンイレブンに入ってお買い物したよ。

ふと気づいたの。ここ、ATMを利用したお店じゃないかって。

奥さまはコンビニを出て向かったのは

Yさんが予想したマンションだったのね。

他の区に転入届を出してるのに、

まだ、ここに住んでたのが分かったよ。

何もかもYさんの予想通りだったよ。

Yさん、すっご~い。。尊敬しちゃうよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html