横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

左手は魔法の手?

こんばんは、Jiuです。

やったぁ~。。缶コーヒーが当たったよ。

コンビニでお買い物するとクジを引いてくださいって言われたの。

えぇ~。。何が当たるんだろう。1憶円でも当たるのかなぁって期待したよ。

宝くじじゃあるまいし、コンビニで1憶円なんかないよね。

 

クジを引く時、ふとサンマさんの番組を思い出したの。

木田さんというプロ野球の偉い人で、

クジを引くことになってサンマさんに相談したのね。

高校生の選手を獲得するためのクジなの。偉い人でもクジ引きするのね。

サンマさんにクジを引く時、右手か左手かを相談したの。

偉い人の悩みにしては、その程度?って思ったよ。

そんなこと自分で決めればいいのにね。

サンマさんは即答で左手と答えたの。

その人はサンマさんを信じて左手で引くと当たったのね。

すっごい選手を獲得したようで、その人はサンマさんに感謝感謝だったの。

その時のお話しを思い出したので、私も左手で引いてみたの。

すると当たったよ。

缶コーヒーなの。タダでいただけるんだもの嬉し~い。。(*^_^*)

左手ってこんなに効き目があるのね。

魔法の手だよ。私もサンマさんに感謝感謝だよ。

f:id:soffionejiu:20171203233441j:plain

川沿いで記念写真撮って、ゆっくり味わったよ。

タダのものは美味しいよね。

この後は商店街に行ってみたの。

町は何やらせわしい感じ。もう師走だものね。

クリスマスバージョンのお店が多かったけど、

今の私は早くクリスマスが終わってほしいの。

年末には彼氏と会えるからね。

まだ先のことって思ってたけど意外と早かったよ。

いつものお酒屋さんでワインを買ったよ。

このお店の店員さんとは仲良しなの。

彼氏のこと知ってるので、あと少しで会えるねって言われちゃった。

頑張ってって小さな試飲用のワインをおまけしてくれたよ。

やったぁ~。。今日は運がすっごくいいみたい。

この運に期待して明日からのお仕事も順調にいけばいいんだけどね。

兄弟の調査は、あとお兄さんを調べないといけないの。

何度行っても姿は見かけないので困ってるの。

明日は聞き込んでみるけど、この運でいい情報が引けますように。。

頑張るね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html