横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

茨城県は快活クラブがいっぱい

こんばんは、Jiuです。

久しぶりにTさんの顔を見たよ。考えてみれば年始に会って以来だよ。

茨城県に出張してて、最初は私一人でネットカフェに

泊まってたことをお話ししたのね。

泊まる町には必ず快活クラブあったの。

茨城県ってビックリするぐらい快活クラブがあるのね。

f:id:soffionejiu:20180120204943j:plain

快活クラブは私の大好きなバリ島をイメージしたデザインで、高級感があるのね。

漫画もいっぱいあるし、何よりも女性スタッフがいるのが安心なの。

調査が早い時間に終わったので、快活クラブでゆっくりしたよって言うと、

「それじゃエロビデオはたっぷり見れたな」って言うんだよ。

やだぁ~。。Tさんじゃないんだから、そんなの見ないよ。

ちはやふる」の漫画を読んでたよって言うと、子供!って言うんだよ。

ねっ。。Tさんって面白いでしょ。(*^_^*) 

何を言っても、何か言い返してくるんだから。

 

今日はYさんと茨城県の調査の作戦を練ったよ。

意外な展開になってきたのね。

社長さんが昨日行った会社の評判が良くないので、会社登記簿を調べてみたの。

代表取締役と取締役の二人が登録されていて、苗字が同じなので親族なのね。

業務内容は建築業、飲食業、輸出業、不動産業、生命保険業とか、

いっぱい書いてるの。

会社の住所は数年前に代表取締役のお家の近くにあったのを、

今の住所地に移転してるの。。

 

Yさんからの指示で、登録されてる二人をネットで調べるように言われたの。

代表取締役の人は、栃木県の不動産会社に同じ名前の人が見つかったけど、

本人かどうか。

取締役の人はSNSにブログがあって、勤務先と住んでる場所が一致したの。

年齢は若そうなので、代表取締役の息子さんかもしれないよ。

建築関係のお仕事をしてるみたいだけど、

ブログの更新が何年か置きで間が抜けてるのね。

ネットにはこれ以上、情報は無さそうなので、後は現地に行くしかないみたい。

 

Yさんと相談して、来週は二手に別れて調査することになったよ。

Yさんは会社と代表取締役のお家を調べるの。

私は栃木県の不動産会社を調べることになったよ。

先ずは栃木県の宇都宮にある県庁に行くの。ここはつい最近行ってるのね。

駅前に餃子のモニュメントがあるの。

近くにはお城のような建物があってラブホと間違えたのね。

つい最近だけど、懐かしい感じがするよ。。

来週が楽しみだよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html