横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

立ち退き拒否で音信不通

こんばんは、Jiuです。

新しい案件が入ったよ。良かったぁ。。

昨日までYさんが依頼者様と相談してて、今日やっと契約ができたの。

不動産屋さんからの依頼で、品川の一角にマンションを建設しようとして、

今建ってるビルの人たちに立ち退きを要求してるの。

交渉は順調に進んで解体したビルもあるけど、

一軒だけ中々承諾してくれないのね。

ビルの一階にある小児科の病院で、

最初の説明会に出席しただけで、その後は音信不通なの。

依頼者様が何度も病院に行ってもお休みの日が多いので、

院長さんのお家に行ったけど、門前払いの状態なの。

何が不満なのか、お金に困ってて吊り上げようとしてるのか、どういう人物かとか、

依頼者様はすっごく気になって、私たちに調査を依頼してきた訳なの。

 

院長さんが何を考えてるかなんて調べるのはすっごく難しいよ。

どうすれば、いいのかしら。。私の頭じゃ思い浮かばないのね。

Yさんは私一人に任せようと考えたけど、

Yさんが指示を出しながら調査することになったの。

良かったぁ。。Yさんからは、いつも通りネット検索と、

病院の様子を見るよう言われたの。

Yさんの言う通りにしてれば、いつもうまくいってるので、

信じて調べることにしたよ。

 

ネットで調べると、すっごく綺麗な病院なのね。

f:id:soffionejiu:20180325002654j:plain

室内はオレンジ色を基調してオシャレな感じ。

オレンジ色は温もりがあるのね。こういう病院なら子供も安心すると思うよ。

院長先生は有名な医科大学を卒業してるのね。

論文もいっぱい出して頭はすっごくいいみたい。

1957年生まれなので、今は60歳か61歳だと分かったよ。

ホームページに顔写真があったの。

クマさんのような可愛い顔で愛着が湧いてきたよ。

 

卒業校が分かったので、現地に行くのは来週からにして、

この後は名簿屋さんに行ったの。

大学の名簿を見ると、卒業した高校が書かれてたのね。ラッキー。。

残念ながら高校の名簿は無かったので、大学の名簿だけコピーを取ったよ。

年齢からすると40年近く前に卒業してるのね。同窓生の人は覚えてるかどうか。。

同窓生には、もう少し調査してから聞き込むことにしたの。

来週からは病院に行って様子を見てくるね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html