横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

優しいパパさんが浮気?信じられない。。

こんばんは、Jiuです。

浮気相手の男性のヤサが分かったの。

この男性は赤ちゃんがいるパパさんだったのね。

後はこの男性の名前を調べないといけないの。

昨日、ヤサが分かった時、ポストを調べたけど郵便物は無かったの。

きっと奥さまが昼間取り出したと思うよ。

 

なので、今日は郵便配達屋さんが来るのを待つことにしたの。

普通、郵便物の配達は午前中か夕方なのね。

マンションの周りは住宅街で張り込む場所がなく、

マンションの玄関で待つことにしたよ。

対象者を待つ訳じゃなく郵便屋さんを待つだけなので、

けっこう気は楽だったよ。

例え、男性と会ったとしても、行動を調べる必要はないからね。

 

なんて考えてたら、男性が本当に出てきたよ。

男性は小さな女の子と手をつないで出てきたの。

赤ちゃんの泣き声がしてたので、子供は他にもいたのね。

「おはようございます」って笑顔でご挨拶しておいたよ。

男性も女の子も笑顔でご挨拶してくれたよ。

笑顔がすっごく可愛い女の子だよ。

子供にしては大人って感じの顔つきなの。

それにスタイルはいいみたい。

細身の身体で足が綺麗だなって思ったよ。

f:id:soffionejiu:20180825203746j:plain

女の子はパパさんと手をつないで、すっごく嬉しそう。

二人は仲がいいのね。

女の子はパパさんに身体を寄せるようにして歩いてたよ。

その姿を見てると、

こんなパパさんが浮気してるなんてウソみたいに思えたの。

 

そう言えば今回の案件は不貞の現場は押さえてないのね。

私たちが見たのは公園で会った時だけなの。

キスとかしてないし、おしゃべりだけなのね。

依頼者は初めから浮気相手として決めつけてて、

私たちのミッションは、男性の勤務先や名前を調べることだけだったの。

 

しばらくすると、郵便屋さんが来てポストに郵便物を入れてたよ。

奥さまが取る前に郵便物を確認したの。

男性の名前と奥さまの名前まで分かっちゃった。

これで、私たちのミッションは達成したけど、

この後はどういう展開になるのかしら。

Yさんは、たぶん不貞の証拠を取るよう勧めると思うけどね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html