横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

朝食3千円、ディナー6千円、高~い

こんばんは、Jiuです。

奥さまから、ご主人の鮮明な画像が届いたよ。

これで、人がいっぱいいても見分けられるよ。

それと、ご主人は品川プリンスホテル

メインタワーのお部屋を予約してることが分かったの。

奥さまがホテルに問い合わせたんだって。

すご~い。。探偵でも問い合わせるのは難しいのにね。

 

朝から品川プリンスホテルに行って、ご主人が出てくるのを待ったよ。

先ずは朝食をとるはずなので、朝食会場を探したの。

調べてみるとメインタワーには朝食会場が3か所もあるのね。

何処を利用するか分かんないけど、

そのうちの2か所を探偵さんと張り込むことになったよ。

私が担当したのは1階にある朝食会場で

「リュクスダイニング ハプナ」というレストランなの。

f:id:soffionejiu:20181025221159j:plain

バイキング形式で好きなものが食べ放題だよ。

カニとローストビーフが人気あるとか。

わぁ~。。私も食べた~い。。な~んて、張込み中だからダメなのね。

それに金額は3千円だって。ディナーになるとなんと6千円なの。

私には絶対、無理だよぉ。。

利用してる人は行列ができるぐらい多いのね。

みんなお金持ちなんだよね。。

他のお店もたぶん高いと思うよ。

ご主人は浮気相手の女性と高級料理を食べるのね。

お相手の女性が羨ましいよ。。

そんな女性はどういう人なのかと思いながら待ったのね。

でも、いくら待ってもご主人は朝食会場には現れなかったの。

探偵さんの方に聞いてみても同じで、ご主人は見かけなかったのね。

残りの1軒のお店に行ったかもしれないので、

後はエレベーターの出入口を見ることにしたの。

でも、出口からは全然出てこなかったのね。

 

休憩を入れて、今度は夕方から張り込んでみたら、

直ぐにご主人を発見したと思ったの。

眉毛は濃いし、目つきや体格は鮮明な写真の通りなの。やったぁ~。。

探偵さんもビンゴと喜んで、顔写真をいっぱい撮って、

直ぐに奥さまに送ったの。

でも、「確かに似てるけど、誰?この人」って言われたのね。

えぇ~。。違ってたの。。ガッカリだよぉ。。

何回確認しても絶対にご主人だと思ったのに。。

世の中には、こんなに似てる人もいるのね。

でも身内の人にとっては違うと分かっちゃうのね。

あ~。。今日もご主人、捕捉できなかったよぉ。。

本当に泊ってるのか心配になってきたよ。

今夜もまだ宿泊してるはずなので、明日また張り込むことになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html