横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ご主人を見かけないの

こんばんは、Jiuです。

すっごいことが分かったの。

昨日、登記簿を取ったら全然知らない男性の名前だったの。

Yさんが元請けの探偵社に聞くと、

男性は元請けが浮気調査で追ってる男性だと分かったの。

と言うことは、このお家は男性が買ったお家で、そこに住んでることになるのね。

そこまでの関係なら、この女性も愛人みたいだよ。

この調査は元請けの探偵社が、ある男性の浮気調査で浮上した女性について、

どういう人物かとか、家族構成とかを調べるよう依頼があったのね。

元請けの調査では不倫現場を押さえた訳じゃないので、関係が分かんなかったけど、

これで、この女性も浮気相手の一人だという線が強くなったの。

この男性には浮気相手が何人もいるらしいのね。

分かってるだけで、この女性は3人目なの。

お家には車があるけど、もしかしてこの車も男性が買ってたりして。。

f:id:soffionejiu:20181129211027j:plain

なんて、そんな事ないよね。。

でも、女性のご主人はどうなってるのか気になるよ。

ご主人は、他の男性に買っていただいたお家に住むなんて考えられないのね。

 

今日も昨日と同じようにお家の近くの駐車場で張り込んでみたよ。

Kさんは今日も始発電車の前から張り込んだの。

お家には自転車があるのを教えていただいたので、

私は自転車を借りて現地に行ったよ。

様子は昨日までと同じで、ご主人は出てこないの。

女性が自転車で出たので追跡すると昨日と同じ会社に入っていったの。

Kさんのところに戻ると昨日と同じで、お婆ちゃんと子供を見かけただけだって。

ご主人は全然見かけないので、

Kさんも別居か離婚してるかもと考え始めたの。

 

これ以上張り込んでも結果は同じように思えるので、

Yさんと相談して、後は近所の住人に聞込みをすることになったよ。

きっとYさんが聞き込んでくれると思ってたのに、

そのミッションはなんと私になったのね。

幸いに今日までの張込みは車の中で、

外に出たのは子供や女性を尾行する時だけだったので、

住人には顔を見られてないのね。それに変装すれば、まず分かんないしね。

今日中に準備して、明日聞き込むことになったよ。

どういう役柄にするか正直まだ悩んでるの。

聞込みは役柄が一番大切だからね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei